ホーム > 活動報告 > 駕籠町お楽しみ広場(フリーマーケット)
駕籠町お楽しみ広場(フリーマーケット)

「お楽しみ広場」は駕籠町会が駕籠町小学校校庭をお借りして開催している定例行事で、毎年5月に行なわれています。

かご町のフリーマーケットは、家族ぐるみ友達同士の出店の多い、アットホームな雰囲気で、長年のファンが多いのが特長です。「安心して楽しめる」との声に後押しされて、少ない役員でも大原地区対の皆さんにお手伝いいただきながら頑張って続けています。今年も会場を後にされたみなさんの笑顔を見て疲れが吹き飛びました。
今年ご来場いただけなかった方も、ぜひ来年は来場してこの雰囲気を味わってください。
来場は町会員に限りません、ご近所、お友達を誘ってぜひお越し下さい。

 
   

これを楽しみに待っているお客さんも多い、ジャズの生演奏。
青空の下で生ビール片手にジャズを聞く。あ〜幸せだなぁ、と感じられる瞬間です。
ボーイスカウトのみなさんも、募金活動で頑張っていました。
仲良しのお友達同士でお店を出しました。
このほか、双子のお孫さんの衣類を出すのを手伝うため、毎年長野からお見えのおばあちゃんもいらっしゃいました。「終わると翌年を楽しみに1年過ごしています」との事。
この情報は、「駕籠町会」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ