ホーム > 募集情報 > 初めての人の演劇創作ワークショップ
件名 初めての人の演劇創作ワークショップ
募集団体 公益社団法人  青少年健康センター 【茗荷谷クラブ】?
イメージ画像 ?
活動日時 2014年6月から毎週日曜日 9:15〜12:30(ただし公演の1か月前からは時間延長あり)?
締切日 2014年4月30日?
活動場所 文京区内公共施設?
地図・案内図 ?
募集人数 8名?
オリエンテーションの有無 事前にお電話ください。?
費用負担 全16回 30,000円(稽古+公演費用)?
申込方法 事前にお電話あるいはメールでお問い合わせください。?
内容詳細 全14回の稽古を経て、60分程度の芝居を創作し、地域の方々に向けて公演を行います。私たちの団体【茗荷谷クラブ】は20年以上ひきこもりの方々の支援を行っている、社会参加のための中間機関です。当初茗荷谷クラブに通所している方々のニーズに応えて臨床心理士による演劇ワークショップを4年間続けてきました。2013年6月には、そこで活動をしている方々を中心に、広く一般方々とともに創作演劇「とびらの向こう」文京区福祉会館で上演し、70名の方々が観に来てくださり大変好評でした。地域に根付いた劇団として今後も活動を続けていきたいと思っています。このたびは第2回の公演として「とびらの向こう」を再演します。新たなメンバーによる創作劇に是非、挑戦してみませんか!?
関連URL http://club-m.jimdo.com/ http://myogadani-club.com?
問い合わせ先 tel(3941)1613 fax(3941)1613
E-mail ?
この情報は、「公益社団法人 青少年健康センター【茗荷谷クラブ】」により登録されました
前の画面へ戻る
▲ページトップ